SSブログ

膝の故障について_その3 [いろいろ]

膝の故障について_その3(20190528)

a00.DSC01388.JPG

a01.DSC0440220.JPG

花菖蒲
アヤメ科多年草、原産地;日本、草丈60cm~1m、花期5~6月、花色;紫(濃淡)、白、複色。
花言葉は「うれしい知らせ、優しさ、伝言、心意気、優しい心、優雅、あなたを信じる」だそうです。
(2016年5月撮影、城北公園)


膝の故障について その3

今年に入りスクワットのやりすぎ、ウォーキングの過負荷、膝をぶつけたことなどで膝のトラブルが発生したと思っています。

5月20日(月)以降、1週間経ちましたが、痛みは2-3位の状態で変わりません。

お陰様で、昼間に家の中を歩くとき、散歩するときに、少し痛痒い感じがある程度で、殆ど痛みは消えてきています。
ただ、夜寝ているときに、寝返りを打つ時、足を伸ばす時に痛みが出てきます。

完全に治るまでには、さらに2-3か月かかるかなと思っています。

ご訪問していただきありがとうございました。



nice!(60) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60