SSブログ

いろいろ(20211221) [いろいろ]

いろいろ(20211221)
01.DSC09296-b1601.JPG

シクラメン


ビデオ録画していた映画「アリー・スター誕生」を見ました。
紹介文と写真はネットから引用させていただきました。

アリー・スター誕生(2018年 ブラッドリー・クーパー 監督)
 『アメリカン・スナイパー』などのブラッドリー・クーパーが監督と製作を担当し、数々のヒット曲で知られるアーティストのレディー・ガガが主演を務めたドラマ。スター歌手に才能を見いだされた女性が、スターダムへと上り詰める姿が描かれる。ブラッドリーはスター歌手役で出演もこなしており、劇中でガガと共に歌声を聞かせる。
アリー・スター誕生.JPG


レディーガガのパフォーマンス、歌声などに惹きつけられました。しかし、レディーガガのサクセスストーリーだと思っていたので、アル中、ドラッグの場面が多かったのは少し期待外れの感じもしましたが、全体を通して素晴らしい映画と思いました。



新型コロナウィルス
 12月20日(月)、東京の感染者数11人、大阪3人、オミクロン株の感染累計数は82人。1週間前は17名、約5倍、市中感染になるのは時間の問題のように感じますね。3回目のワクチンを出来るだけ早く打ちたいと思っています。それまでは油断せずマスク、アルコール消毒、手洗いなどの対策を続けていきたいと思います。



ご訪問していただきありがとうございました。



nice!(60) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60