SSブログ

有難うございました [ウォーキング]

今年一年、有難うございました。


石切りさんの今年の絵馬
「石切さんご利益とラグビーの聖地へ」(20161218)に参加した時の写真です。
a00.P1370171 (1).JPG

当日の記録は年明けになりますが、アップさせていただきます。また、上記を含めて4回分のウォーキング記録を年越しすることにしました。

ウォーキング目標達成
今年は合計96回のウォーキングに参加しました。目標にしていた回数には到達出来なかったですが、個別に設定していた4つ(大阪ウォーク、NPO開催の3コース、大阪24区、西国街道コース)の全ての開催に参加する目標を達成できたのは良かったです。


毎回、ウォーキングの写真、記事などの整理が遅くなっていますが、
来年もウォーキング記録を綴っていきたいと思います。


どうぞ、良いお年をお迎えください。 来年もよろしくお願いいたします。


Niceボタンをクローズさせていただきました。


ご訪問していただきありがとうございました。




トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました